ビジネスキャリア研修

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心をつなぐビジネス研修

新入社員研修など、ビジネスマナーの基本的な研修から、「クレームに誠実に応対し、顧客を獲得したい」など
具体的なご要望に応じたカリキュラムをご提案いたします。

ご要望に合わせたカリキュラム例

  • 電話応対研修
    電話応対のスキルアップ、注文・リピーターを増やしたい。クレーム・問い合わせに対応したい。セールストークを強化したい。
  • 医療接遇研修
    ホスピタリティマインド、共感、傾聴、
    説明などのスキルを学び、安心・信頼を得る仕事をしたい。患者様に満足いただけるサービスを提供したい。
  • CS接遇・クレーム対応研修
    接客から接遇へのスキルアップ。顧客を増やしたい。クレームに誠実に応対し、次の来店につなげたい。
  • プレゼンスキル研修
    効果的なプレゼンテーションで顧客を獲得したい。人前で話すことへの苦手意識をなくしたい。明瞭で抑揚のある話し方を身につけたい。営業活動に役立てたい。

このほかにも、業種・職種・ご要望に応じて、カリキュラムをご提案いたします。
社内講師育成も承っております。まずはお話をお聞かせください。

お申し込みの流れ

1.お問い合わせ
メールフォームよりお問い合わせ・お申し込みをお願いします。
2.ヒアリング
ご要望をお聞かせください。打ち合わせのうえ、課題解決に向けた研修カリキュラムを提案させていただきます。
3.お申し込み
提案の内容をご確認いただき、ご了承いただけましたら、お申し込み下さい。
料金に関しては、こちらをご覧ください。
4.研修・セミナー実施
上記で決定した内容に基づき、研修をスタート。
5.アフターフォロー
研修成果の確認や、新たに発生した課題などについてフォローさせていただきます。

まずは、ご要望をお聞かせください。

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